Entries



-件のコメント

[C39] not subject

おつかれ、るいちゃん!!
これからるいちゃんがいなくなるっていうのは寂しいけど、それも仕方のないことだから残されたものたちで頑張ってゆきます!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C40] ありがと☆

>えりころ
ほんとみんなと働けてよかったよ~☆最後までありがと!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C41] not subject

もぉ卒店しちゃったんだぁーー
おつかれさまぁ(^。^)y-.。o○ 高3からそれもGOのお店で始めたバイトやったけど、
気がついたらるいちゃんしっかりとしたSWになってるし・・

あたしもラストインの日 お花持っていきたかったわぁー
あたしは まだラストインまで1ヶ月も・・・ 
がんばりますぅーー!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : あやい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/28-f136f9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついについに・・・卒店

ついに今日、バイト先を卒店しました!!
来月から5週間オーストラリアなので少し早い卒店デス。
高校3年生の12月に初めて、はや4年。途中留学で1年
いなかったけど、無事に大学4年まで勤めることが
できました 

いろんな人と出会えて、仕事をする責任感も学べて、
素敵な4年間になったと感じてます。
大学じゃ出会えない友人にも会えたし、沢山の社会人
の方々ともコミュニケーションできました。
ファーストフード店のバイトだったから、妹や弟のような
クルーと出会えました。

19時までシフトに入っていて、アップすると友人達が花道
(人間アーチ?)をつくってくれていて、花束をくれました
さすがに今まで何人もの人達を送ってきたから、ちょっと
予想はしていましたが、思わず涙ぐんでしまった
嬉し恥ずかしや


もらった花束は、きれいに机の上で咲いています



3件のコメント

[C39] not subject

おつかれ、るいちゃん!!
これからるいちゃんがいなくなるっていうのは寂しいけど、それも仕方のないことだから残されたものたちで頑張ってゆきます!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C40] ありがと☆

>えりころ
ほんとみんなと働けてよかったよ~☆最後までありがと!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C41] not subject

もぉ卒店しちゃったんだぁーー
おつかれさまぁ(^。^)y-.。o○ 高3からそれもGOのお店で始めたバイトやったけど、
気がついたらるいちゃんしっかりとしたSWになってるし・・

あたしもラストインの日 お花持っていきたかったわぁー
あたしは まだラストインまで1ヶ月も・・・ 
がんばりますぅーー!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : あやい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/28-f136f9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
