Entries



-件のコメント

[C37] not subject

v-368長い間本当に大変お疲れ様でした。[絵文字:e-245]
熊谷さんのblogはきれいですね~!たくさん読みました。面白かった。熊谷さんは卒店したら、皆は絶対寂しくなりますよ。私はうちの店で働いて皆と出会いのはよかったと思っている。皆のおかげで楽しい留学生活を送れている。
熊谷さんのような人になりたい。世界のさまざまなところに行ってさまざまな経験ができて本当にうらやましい。今後は絶対お世話になるのでまたよろしくお願いします~~v-397
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ハンハン
  • URL
  • 編集

[C38] not subject

>ハンハン
お!さっそくのコメントありがと☆
ハンハンにもたくさんお世話になりました(>_<)何でもできるから
いろいろ頼っちゃって(笑) 
よき先輩となれるように、これからもがんばります☆☆
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/27-48d0fa91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホストファミリー決定☆☆

オーストラリアで5週間過ごすホストファミリが決定しました!

35歳のお母さんと、8歳の女の子と、6歳の男女の双子
の家だって~ 小さい子は好きなだし、うれしい
さすがに3人いたら疲れるかな でも子供達は、2週間に
一回の週末は、お父さんのところに行ってしまうらしい。
なんか複雑ですね~

お土産買いに行かなくちゃ 何にしようかな

2件のコメント

[C37] not subject

v-368長い間本当に大変お疲れ様でした。[絵文字:e-245]
熊谷さんのblogはきれいですね~!たくさん読みました。面白かった。熊谷さんは卒店したら、皆は絶対寂しくなりますよ。私はうちの店で働いて皆と出会いのはよかったと思っている。皆のおかげで楽しい留学生活を送れている。
熊谷さんのような人になりたい。世界のさまざまなところに行ってさまざまな経験ができて本当にうらやましい。今後は絶対お世話になるのでまたよろしくお願いします~~v-397
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ハンハン
  • URL
  • 編集

[C38] not subject

>ハンハン
お!さっそくのコメントありがと☆
ハンハンにもたくさんお世話になりました(>_<)何でもできるから
いろいろ頼っちゃって(笑) 
よき先輩となれるように、これからもがんばります☆☆
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/27-48d0fa91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
