Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] お疲れさま

珍しい人がコメントですw

バイト長く続けるっていいですよね。
オレも、この留学来る前に、
一年半くらい続けた2つのバイトやめて、
るいさんと同じこと思いました。

ほんと何度やめてやるって思ったかw
結局最後まで勤めあげちゃったしw
楽しい思い出もいっぱいです。
なんかオレも懐かしくなりました。

なんか何が言いたいのかわからんコメントですいません。
とにかく。お疲れさまでした。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : きまっち
  • URL
  • 編集

[C36] Thanks!

>きまち
コメントありがと!
バイトは長いと色々考えることも増えるね^-^

がんばってブログ更新していくし、またコメントしてね~☆
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/26-e8b82f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと4日

一昨日と昨日は、Girls-Party=パジャマパーティで、
女の子5人で盛り上がり楽しかったぁ>v<  
女ばっかりだから盛り上がる話って、色々あるもんです

帰ってきてからは、音楽ダウンロードしまくって
オリジナルCDを作り、昼ねしてーと贅沢な一日を
過ごしました(笑)


バイトの3連休も終わり、今日から4連勤
8時間×4日は、割りにしんどい・・・しかも三日間は
クローズだし

でもいいんだ!あと4日で、バイトも終わりだし
やっと卒店です。結局大学4回まで勤めました
なんどやめようと思ったか(笑)

まぁ、楽しいことも苦しいこともむかつくことも沢山あったけど、
バイトできてよかった☆☆
あと4日がんばりまぁす>v<

スポンサーサイト

2件のコメント

[C35] お疲れさま

珍しい人がコメントですw

バイト長く続けるっていいですよね。
オレも、この留学来る前に、
一年半くらい続けた2つのバイトやめて、
るいさんと同じこと思いました。

ほんと何度やめてやるって思ったかw
結局最後まで勤めあげちゃったしw
楽しい思い出もいっぱいです。
なんかオレも懐かしくなりました。

なんか何が言いたいのかわからんコメントですいません。
とにかく。お疲れさまでした。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : きまっち
  • URL
  • 編集

[C36] Thanks!

>きまち
コメントありがと!
バイトは長いと色々考えることも増えるね^-^

がんばってブログ更新していくし、またコメントしてね~☆
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/26-e8b82f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
