Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C33] びっくり!

えぇ~!!中学校制服できてるなんて知らんかった!!
私らん時はペパーミントのだっさいポロシャツとかあったよねぇ(笑)?
さすがにあれは持ってなかったけど(>_<)
私も12月に母校行ったけど、ほんま建物きれいになってたね~。
やたら、木のぬくもり感じちゃったょ。
でも、体準とか変わっちゃてたけど、グラウンドはそのままで嬉しかったなぁ。。色々、思い出あるもんねぇ。。

初心に帰るって素晴らしい(/_;)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : Keiko
  • URL
  • 編集

[C34] でしょでしょ!

>Keiko
あったね~、ペパーミントグリーンのポロ!私もさすがにあれを買う勇気はなかった(笑) 新しい制服は、ブレザーは同じで、女の子には赤のリボンタイと赤のチェックスカートができてた☆☆初々しくてかわいかったよんv-398
いろんな先生と卒業前に話せたのはマジでよかったi-237
今度学年同窓会があるんだけど、いけないのがホントに残念だわv-406
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/25-f522b9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が母校

阪急で10分、京阪で10分、駅から上り坂を約15分歩いて
行ってきました。4年ぶりに訪れる我が母校。

懐かしかった~ 通学路を歩いていったんだけど、
ほとんど何にも変わってなかった。

中学・高校と6年間通った校舎は、色々と変わっていた。
教室の扉とかロッカーとかがめちゃめちゃきれいになってて
びっくり 何よりも一番驚いたのは、中学校に
ちゃんとした制服ができてたこと。
中途半端に上だけしかなかった制服が、今年の中学1年生から
上下ともに指定になったらしい。

先生方はまったく変わってなかった。私の事を覚えていてくれる
先生も沢山いて、うれしかった
高校3年の時の担任は、あと1年で退職だと言ってた。ほんと時が
流れるのは早いです・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C33] びっくり!

えぇ~!!中学校制服できてるなんて知らんかった!!
私らん時はペパーミントのだっさいポロシャツとかあったよねぇ(笑)?
さすがにあれは持ってなかったけど(>_<)
私も12月に母校行ったけど、ほんま建物きれいになってたね~。
やたら、木のぬくもり感じちゃったょ。
でも、体準とか変わっちゃてたけど、グラウンドはそのままで嬉しかったなぁ。。色々、思い出あるもんねぇ。。

初心に帰るって素晴らしい(/_;)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : Keiko
  • URL
  • 編集

[C34] でしょでしょ!

>Keiko
あったね~、ペパーミントグリーンのポロ!私もさすがにあれを買う勇気はなかった(笑) 新しい制服は、ブレザーは同じで、女の子には赤のリボンタイと赤のチェックスカートができてた☆☆初々しくてかわいかったよんv-398
いろんな先生と卒業前に話せたのはマジでよかったi-237
今度学年同窓会があるんだけど、いけないのがホントに残念だわv-406
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/25-f522b9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。