Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/21-5859b2eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初すべり☆☆

いってきました!! 今年初のSnow Mountain 初すべりです 今年はMyボードを購入し、今日それをつかってきました。なかなかよかったです


朝6時半に、バイト先の友人2人と私の合計3人で車にて出発 久々に車で遠出をしました!もち安全運転です(笑)
ボードグッズ×3と3人は、約1時間後に目的のスキー場に到着。8時半すぎからすべりはじめました。最初の1時間ぐらいは、感覚がなかなか戻らない&新しいボードで、めっちゃこけた 慣れるとすいすい滑れてきて、がんがんハイスピードで何度も往復しちゃいました(>▽<)

雪質は、滋賀県にしては満足です☆十分積もってたし、アイスバーンの部分もほとんどなくて、GOOD平日で、人も割りに少なかったから、滑りやすかった
 本日のボードPlaceはこんな感じ↓↓↓

SnowMt.



もっと上手くなりたいなぁ次はいついけるだろ??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/21-5859b2eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
