Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/18-cdb94525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year!

みなみな様、あけましておめでとうございます今年は年末から年始にかけてバイトばっかりで、なんとも新年を迎えた気がしません(笑)
昨年お世話になったみなさん、今年もよろしくです!!私も今年から社会人、自分らしさを見失わない程度にがんばっていきたいです☆☆


今日は、福袋買いにいきました!!バイトが11時からだったから、9時にオープンするショッピングセンターに8時半からならんだのです。んで、走りました(笑)実は、初めて福袋買ったので初売りってどんなものか知らなかったんだけど、ほんとにみんな走るもんなんですね~走ったかいあって、目当てのお店の福袋ゲットできました中身も満足いくものでよかったです


11時からは、街中のお店でバイトでした。自分の店じゃないけど、ヘルプで行ってきました。正直な感想、もうあそこには行きたくないかなぁ自分の店が一番気楽でいいです。今日は、まだ5連勤の2日目、明日もバイトがんばりまぁす

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/18-cdb94525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
