Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/17-542d8d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

留学仲間

月曜は、一緒に留学をした仲間達と忘年会&同窓会を開きました50人ぐらいは集まったのかな。めっちゃ懐かしかったし、卒業してばらばらになっちゃう前に会えてよかった☆☆

さすがに一年近く一緒に過ごしてきた仲間だから、みんな特別な友達です。就職したらみんなと頻繁に会えなくなってしまうかもと考えると、寂しいな。


今UBCはどんな感じなんだろう、住んでた寮はどんな感じなんだろう、かつてのルームメイトや友達はどうしてるんだろう。。あぁ、やっぱり今年、バンクーバーに行っておけばよかったなぁ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/17-542d8d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
