Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/16-07a4c4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Xmas

デパートにいったら、人人人・カップルだらけでした。デパートがスーパーみたいだねとうちの母が言ってたのに、同意です 特にティファニーは特売品場みたいな勢いでした(笑)クリスマスって何なんだろーねー

といいつつ私もクリスマスに便乗して、両親からクリスマスプレゼントをゲットですプレゼントは親からもらうに限ります。だって、思いっきりおねだりできるじゃん!学生の特権ですな(笑)
時計がずっと欲しかったので、フォリフォリにて時計を購入。最初に考えてたのとは違うやつになったけど、満足満足

買い物しながら、友達と恋愛ってなんなんだろうねーっとメールをし合ってしまいました(←え、寂しすぎ? 笑) いつもハッピーでいられたらいいけど、そうはいかないから難しい


キリスト教じゃないからクリスマスの意義ってわかんないけど、Xmasは全ての人に幸せの種が降り注ぐ日なんじゃないでしょうか その種をどう扱うかで、それぞれの幸せの度合いも変わってくるだろうけど。私は今年は静かにすごしますわ(笑)

何はともあれ、全ての人にMerry Xmas!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/16-07a4c4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
