Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

いいねぇ。私も映画みにいきたい★
ちなみにsayuriが気になるけど。
私も一人でwww余裕で行きます★
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : AKIKO
  • URL
  • 編集

[C28]

>AKIKOさん

SAYURIめっちゃ気になります(>_<)ちなみにえりころとの映画部の次回作はSAYURIの予定☆☆一緒にいきましょ^0^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/14-a4d36c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Movies

今週は2本映画をみれました。いえい
昨日は、Mr.&Ms.Smith をw/my friend
本日は、ハリーポッターと炎のゴブレット を1人で(笑)

どっちもよかった☆ Smithの方はじゃっかん人を軽く殺しすぎな部分もあるけど、ストーリー的には面白かった。ハリーポッターは、見ててほんとにドキドキしましたファンタジーが好きな私にはたまらにゃい。でも、原作を読んでないと細かいところがわからないかなぁと思ったり。。


ここで私のお気に入りの映画をいくつか紹介。割りにミーハーなので有名な映画ばっかりだけど(笑)
 一番感動して泣いた映画:ペイフォワード
 Standing ovationしたことのある映画:ロードオブザリング
 大笑いした映画:ブルースオーマイティ
 一番カッコいい映画:パイレーツオブカリビアン

興味のある人は、見てみてください☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C27]

いいねぇ。私も映画みにいきたい★
ちなみにsayuriが気になるけど。
私も一人でwww余裕で行きます★
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : AKIKO
  • URL
  • 編集

[C28]

>AKIKOさん

SAYURIめっちゃ気になります(>_<)ちなみにえりころとの映画部の次回作はSAYURIの予定☆☆一緒にいきましょ^0^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/14-a4d36c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
