Entries



-件のコメント

[C25] 昨日飲みってことは・・・

中国視察に行った工場長また不参加じゃん・・・

入社後同僚ストに遭わないきゃいいけど・・・・
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : えも
  • URL
  • 編集

[C26]

>えも

そうなんだよね~。工場長はすでに2回飲み会不参加なのよ~!!

次こそひっぱっていかなくちゃね(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/13-96059c22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪へ

ちょい気分転換にテンプレート変更。冬っぽいものにしたくてこれに決定ですー。


昨日は、内定者飲み会で大阪へ。平日でしかも月曜なのに、人が沢山いてびっくり!やっぱし京都は田舎だなぁとしみじみ感じちゃったのです。まぁそんな京都のほうが私は好きですが(笑)

少し早めにいってHEPファイブでお買い物せっかく大阪まで来たんだしやっぱ買い物しなくちゃねセーター購入です☆
大阪を歩いていたら、リクルートスーツを着た就活生と何度かすれ違い、去年はああして歩いていたなぁとしみじみ感慨にふけったり。もう就活なんてしたくないわ

飲み会は全般的には楽しかった今月は飲み会多いから、お酒セーブしなくちゃいけんなぁと思いつつ、どんどんグラスをあけていってしまう私(笑)みんなでお鍋をつつきながら、わいわい飲みました文系の内定者は、気さくで話しやすくて楽しい子ばっかりなので、助かります。4月になったらみんな職場仲間だと思うと、不思議な感じだぁ

2件のコメント

[C25] 昨日飲みってことは・・・

中国視察に行った工場長また不参加じゃん・・・

入社後同僚ストに遭わないきゃいいけど・・・・
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : えも
  • URL
  • 編集

[C26]

>えも

そうなんだよね~。工場長はすでに2回飲み会不参加なのよ~!!

次こそひっぱっていかなくちゃね(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/13-96059c22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
