Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

楽しかったよね~~!!!
また一緒に行こうよ☆★きっとるいちゃんもどんどんサルサが
スキになるんだわ・・!!
私は今日も行って来ます~~
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/12-2d34fdbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一夜あけて

昨日は飲みました割とたくさんのみました。二日酔いはないけど、10時間ぐらい寝てしまった(笑)ゼミの友達と飲み会するのは、ほんと楽しいです

昨日は、土間土間にいきー、なんとその後友達の希望でサルサカフェに行くことにサルサってあのダンスのサルサね。

細い路地にあるビルなんかに入っていくもんだから、大丈夫かなぁと心配してたんだけど、意外や意外、ちょーおもしろかったです何がいいって、まず店員さんがよい。うむ。マスターもお酒作ってくれたお姉さんもめっちゃ気さくで、しゃべっててたのしかったぁマスターはバーにてマイミクに登録されました(笑)
サルサの基本もちょこっとおしえてもらいましたーバーとサルサのレッスン室とかねてるらしく、お店の中にダンスフロアがあったの。そこで基本のステップ教えてもらったのですなかなか楽しかったよ☆☆また行きたいな
スポンサーサイト

1件のコメント

[C24]

楽しかったよね~~!!!
また一緒に行こうよ☆★きっとるいちゃんもどんどんサルサが
スキになるんだわ・・!!
私は今日も行って来ます~~
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/12-2d34fdbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
