Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

なる~って読んでたら、最後に名前が!?
う~ん・・・たぶん、うちじゃないよね(笑)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C173]

>みき

いやいや、もちあなたですよ☆気が向いたらよろぴこ^0^
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C174]

いただきました。にゃ。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C175]

>Shiro

ちょっとは日記のネタになったかしら^-^
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/107-49238c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いただきました☆

最近バトンをおとしぎみでごめんなさい!
今回はちょうど日記を書く気になったときに
まわってきてたのでつないでみます☆☆



1★今、片思いをしてますか?

 Oui☆ HYの歌詞がとっても心にひびくかんじです

2★あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 恋に年齢なんてぇ!なんて言いたいところだけど、
 さすがに高校生にはときめけません。
 心が共感できる相手の年齢が許容範囲になるのかしら。

3★自分から告白できますか?

 自分から言うのはとっても苦手だけど、どーしても
 伝えたくなったらいいます。
 私が言うケースは超レアですよ~!

4★あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 それは・・・ナイショ☆
 相手の心だけにとどめておきたい♡
 
5★どういう言葉で告白されたいですか?

 『おまえのことが好きだ』って目をじっと見ていわれたい

6★相手に恋人がいます。諦められますか?

 う~ん、ホントに好きならすぐにあきらめるのは
 むりだよぉ。。

7★片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。しかし叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのことを言えますか?

 心が別の人にある時に、他の人と付き合えるほど
 器用じゃないから、こういう状況はないかな。 

8★飲み屋で片思いの人が1人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

 隣or離れていたら後でお隣に引っ越します♪

9★偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
 
 めっちゃテンションあがる!
 笑顔でじゃっかん小走りで話しかけにいくっしょ☆

10★片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 そこは理解しあいましょ♪

11★片思いの人に誰か紹介してほしいと言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 絶対にしてやりません!

12★恋が叶うならば相手の色になれますか?

 二人の色を混ぜて中間色をつくります。

13★片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?

 じっくり考えます。
 どっちが大切なのか。
 一緒に未来を歩きたいのはどちらなのか。

14★あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしてますか?

 どうでしょ☆

15★今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
 何時間もかけてプレゼントを選んで、おいしいお菓子をつくって
 プレゼントに添えて・・・雰囲気のいいお店で乾杯&プレゼント
 あげちゃう(๑→‿ฺ←๑)

16★片思いの人に遊ぼうと誘われました。恋をしているあなたにとって大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 ぽかぽか陽気ならピクニック
 ドライブでもいいなぁ!夜景見にいくとかぁ!

17★片思いの人に「好きな人いる?」と聞かれたあなたはなんて答えますか?
 
 思わず告るかも(笑) 

18★片思いの人が飲み過ぎて立てません、帰れません。あなたの家はもう目の前です。どうしますか?

 その場に残してかえるわけにはいかないので、
 つれて帰る。
 自分が飲んでないなら、車出して家まで送ります!
 そのほうが酔いつぶれた相手が目を覚ましたとき
 変な気をつかわないでしょ^^

19★片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?

 ただただうれしい、幸せってこういうことなんだぁ
 って思うだろうね♪
 
20★バトンをまわす5人。

 みか
 てらだ
 みき
 Shiro
 なほ

よろ~~
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C172]

なる~って読んでたら、最後に名前が!?
う~ん・・・たぶん、うちじゃないよね(笑)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C173]

>みき

いやいや、もちあなたですよ☆気が向いたらよろぴこ^0^
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C174]

いただきました。にゃ。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C175]

>Shiro

ちょっとは日記のネタになったかしら^-^
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/107-49238c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
