Entries



-件のコメント

[C164]

福井はほんと田舎だよ。
やし金沢に住んでた時に福井まで行くことはまずなかったし。。

世の中にはそっくりな人が3人はいるって言うけど、もう少しいるかもって思う今日このごろ。

  • 2006-05-25
  • 投稿者 : S$S
  • URL
  • 編集

[C165]

>S&S

転勤にならないことをのぞむわぁ笑
似た人にあうと、ほんとびっくりするよねぇ>_<
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/104-07e916db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出張@福井

福井まで工場見学に行ってきました!
ある仕入先さんの工場と、うちの会社の工場に
見学にいったの☆

一日のうち移動時間の方が長かった(笑)
福井は・・・
マジでいなかでした^^;若い人にはちょっと
退屈かも。



福井の関係会社に行ったときまじでびびりました。
いやね、横顔が元カレにそっっっくりな人がいて
さぁ。横に座ったとき、思わず凝視。一瞬、なんで
こんなところにいるの?!っておもっちゃったよ(笑)

正面からはあんまし似てないけど、横から斜め45度
ぐらいは超そっくりでした。


若干下がりました↓↓ 帰りの電車で1人でいたら。
だってさぁいくら思い出にしてフタしても、染み出して
くるやん。。楽しい思い出ならいいけど、悲しい思い出
が染み出てくるとね。。
新しい幸せな思い出で、寂しい記憶はラップしてしましたいわぁ。。

2件のコメント

[C164]

福井はほんと田舎だよ。
やし金沢に住んでた時に福井まで行くことはまずなかったし。。

世の中にはそっくりな人が3人はいるって言うけど、もう少しいるかもって思う今日このごろ。

  • 2006-05-25
  • 投稿者 : S$S
  • URL
  • 編集

[C165]

>S&S

転勤にならないことをのぞむわぁ笑
似た人にあうと、ほんとびっくりするよねぇ>_<
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/104-07e916db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
