Entries



-件のコメント

[C162]

うちも見て貰った事あるけど、あんまりあたんないらしいよ。
友達「晩婚やね」っていわれたけど、23歳(多分)で結婚してるし・・・。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/102-0525c68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初手相うらない

昨日、河原町の母に手相みてもらいました☆

前から一回やってみたかったんだぁ


結果はなかなか良いこといってもらえました☆
まぁいいことしか言わないのかもしれないけど、
良い結果になったってことは喜んでマス♪


結果はこんな感じ
   ↓ ↓ ↓

 ・生命線がしっかりしてるから、80歳以上生きれる
 ・ガンとか大きな命にかかわる病気はしない
 ・この1年は平凡。健康に気をつけて。
 ・来年から2,3年が好調な時期
 ・仕事はしっかりがんばれる
 ・事務よりも動く仕事(営業や販売など)のほうが向いてる
 ・仕事は一度ついたらなかなか離れられないので、慎重に
  選ぶように
 ・ここ3年が仕事のがんばり時。4年目に仕事面で伸び悩む
  時がくるので、そこで落ちない為にも3年特に頑張るべき
 ・結婚は恋愛結婚。ただし、待ってるだけはダメ
 ・仕事をやめて家庭におしこめられると上手くいかない
  逆に仕事も家庭も両立させることができる
 ・子供は3人


だそうです。感想としては、めっちゃ生命力と活力のある
女だな私っ(笑)

1件のコメント

[C162]

うちも見て貰った事あるけど、あんまりあたんないらしいよ。
友達「晩婚やね」っていわれたけど、23歳(多分)で結婚してるし・・・。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/102-0525c68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
