Entries



-件のコメント

[C159] おもしろい!

みかもガストや学校でみんなになんで今の時間におはようやねんってつっこまれますヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : みか
  • URL
  • 編集

[C160] わたしも!!

それ私も言われる!!
昨日もついつい21時ぐらいに・・・
癖がぬけないよー。
あと「サンキュー」っていっちゃう。
最近はそれでも周りが面白がるしいいかなぁと使ってるけど
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : あきこる
  • URL
  • 編集

[C161]

>みか

私も友達にはよくつっこまれてたぁ!うちらにとってはめっちゃ自然なことなのに(笑)


>あきこる

サンキューですって私もよくいうわぁ>_<「出たマック」って、確かに友達には面白がられる^-^;
あきこるは私より長くいたし、なかなかぬけないよねぇ~!
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/100-f7e39ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございまぁす

職場で隣の人に大爆笑されちゃいました


午後2時過ぎに、上司から会社の外から電話があったので
思わず「おはようございます!」って言っちゃいまして。

「水商売か!」って隣の席の方に思いっきり突っ込まれ
ました。んでめちゃめちゃ笑われた


だってクセなんだもん!
マックでバイトしてたら、常におはようございますが
常識だったからさぁ。
特に電話なんて、おはようございますで始まってたしぃ。
習慣というのはおそろしいですねぇ(笑)

3件のコメント

[C159] おもしろい!

みかもガストや学校でみんなになんで今の時間におはようやねんってつっこまれますヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : みか
  • URL
  • 編集

[C160] わたしも!!

それ私も言われる!!
昨日もついつい21時ぐらいに・・・
癖がぬけないよー。
あと「サンキュー」っていっちゃう。
最近はそれでも周りが面白がるしいいかなぁと使ってるけど
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : あきこる
  • URL
  • 編集

[C161]

>みか

私も友達にはよくつっこまれてたぁ!うちらにとってはめっちゃ自然なことなのに(笑)


>あきこる

サンキューですって私もよくいうわぁ>_<「出たマック」って、確かに友達には面白がられる^-^;
あきこるは私より長くいたし、なかなかぬけないよねぇ~!
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/100-f7e39ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
