Entries



やることいっぱい(>_<)

気づいたら、やることいっぱいでやばいですと、言いつつまったくあせってない自分がいちばんいけない(笑)

卒論提出まであと20日切ったのに、まだ3分の1程度しか終わってないし~。12月15日が提出なの!!私の予定では、11月末には適当にでも一回書きあげてみるつもりだったんだけど、まぁ予定ってそんなもんだよね(笑)今日もバイトでできないわ~

来年就職する会社から、読書感想文の提出というタスクまで来てしまったよ読書感想文ってすっごい苦手なんだよねぇ。。いつも文字数クリアするのに苦労してた(笑)しかも今回のは会社の経営に関する本らしい・・・どうしよ
会社から英語の教材も届いた!まぁこれは面白そうだから、12月になったらやろう


すべては卒論がひと段落してから!!時間ができたらやりたい事は沢山あるのです。英語の教材、字の練習、部屋の片付け、高校に遊びに行く、ハリーポッターの続き読む、飲み会etc...卒業までにやりたい事終わるかにゃ??

ビリヤード

今日は、ひっさびさビリヤードなんてしちゃいましたなかなか楽しかった☆☆ビリヤードって神経使うので、多少疲れましたが・・最後のほうとかは、ちょっと笑いすぎて、集中力も続かなくて、ぐだぐだになってた(笑)

それにしても、一緒に行った人たちがみんな結構できるので驚きでした。久しく、ビリヤードに連れて行ってくれる人がいなかったので、ビリヤードやる人達をまわりに発見できてうれしいですみんなと対等に勝負できるぐらい、上手くなりたいものです

ボード購入!

ついに買っちゃいました初Myボードです☆☆☆初めて買うから、特にメーカーとかはこだわらずですが。ボードとビンディングとブーツのメーカー全部違うし(笑)でもいいのだ>_<もっとこだわりたくなったら、その時はとことんこだわります。

色は、ライトブルーグリーンとでも言うのかな?そんな色です。ビンディングが白でブーツがライトグレー。メーカーよりも色であわせました。

なんと、ボードを買いに行ったら、そのお店で高校の同級生がバイトをしていて、割引をしてくれたんですめっちゃらっきー思い切って決断するといいことあるもんだね。
ボード選びからずっとその子が応対してくれてたのに私は全然気づかずビンディング取り付けの、引き換え券に書いた私の名前を見て、「覚えてる?」と言われ、名札みて初めて気づきましたなのに割引してくれて、めっちゃ良い人です。今日その店に行って、ほんとによかった

今年もボード満喫するぞぉ!!!

↓あんましきれいに撮れてないけど、こんな感じです
ボード

なかなか進みませぬ

卒論ってどうしてこう進まないものなんだろう正直やばいです。まだ「はじめに」と「目次」と「第1章第1節」しかかけてない

今日も(てかもう日付変わってるから昨日かぁ)朝5時からバイトで、14時まで働いて学校行ったりテレビ見たりしてたらもうこんな時間だめだぁ。。明日こそはやります

もっと有効に時間を使わないとねぇ。明日は卒論日。できるだけ頑張って、飽きたらAlpenにでもスノボーのお手ごろなものがないかチェックしにいく予定です☆☆どっちがメインになってしまうのだろうと、今からもうすでに危険な感じがしますが・・・(笑)

シークレットバトン

シークレットバトンがまわってきました~。
番号と答えだけ書くみたいなのでとりあえず書いてみます。
質問は想像してくださいな

1.女

2.158cm,○○kg 

3. 見た目 目の印象的な人?
性格 はっきりしてる人  

4.優柔不断だといらいらします

5.そうかも~

6.他の女の人と二人で遊びに行ってる時点でいやです。

7.小学生だったので、恥ずかしくて伝えられなかったなぁ。。

8.そりゃぁ会えれば会えるほどうれしいんじゃないでしょうか。

9.人によってちがうかな?

10.今はいないし、コメントなしで>_<

11.まだ未定でーす


こんなのでいいのかしら

オーストラリア行き決定!!

2月10日頃からオーストラリアにいけることになりました!いぇい。
参加人数少なくて、その留学プログラム自体行われるか微妙なところだったんだけど、なんとかなりましたー。てことで2月中旬から5週間ほど私はオーストラリアです☆☆北米は行ったし、今度は違う英語圏に行ってみたいなぁと思ってたからめっちゃうれしい5週間も海外でホームステイできることなんてもう就職しちゃったらないだろうし、よい思い出になりそうです☆

オーストラリア以外にも、卒業旅行にも行きたいから頑張ってお金ためなくっちゃ!!卒論に影響でない程度にバイト頑張ります

blog開設☆

最近Greeやmixiのお誘いが増えて、いろいろ登録したいけどいくつも書き込むのは不便だなぁと考え、blogを開設することにしました普段日記を書き始めてもあんまり続かない私ですが、このブログは続けていくつもりです!私自身の物語のようなblogにできたらいいなと思っておりマス。

luluは私のEnglishニックネームみたいなものです。といっても実際に使ってるのは2人ぐらいだけど(笑)
