Entries



-件のコメント

[C166]

うちも振られてそのあとずっと1年近く忘れられなかった人いたよ。
今でも本当に素敵な人だったと思うし、私の人生の中で一番好きになった人だと思ってる。
でもでもー、時間ってやっぱりなにかしら解決してくれると思うよ。
そんな悲観的になっちゃーだめだー。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C167] ruirui♥

るいるい♥
元気だして♥
うちなんかじゃ、なんもできんけど、うちは、るいるい大好きで、本当に尊敬してる♥

るいるい、そう下がってしまったときはうちにかまってくださいな♥
ちなみに今日の8時までひまよ♥
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ゆり♥
  • URL
  • 編集

[C168]

>えりころ

めっちゃ悲観的になってるわけじゃないんだ!むしろ沈んだのは、自分の存在がどんどん小さくなるんじゃないかって思ったこと。 前みたいに持つべきじゃない想いをもってるわけじゃないし、むしろ楽しいことうれしいことも今はたくさんある!
でも時間ってやっぱりオプションにすぎないと私は思うのよね。なんていうんだろ、時間は人が止めれるものじゃないし流れ続けるものじゃん。とどまることはできなくて未来に向かい続けるもの。その中で、自分なりの切り替えをできた人は「時間が解決してくれた」っていうんだと思うの。
時間よりもどれだけその想いを大切にしたいかに比例してくるのかなって最近は感じるなぁ。。


>ゆり♥
ありがと☆素直にうれしいわぁ♥
ゆりはいろいろと話して知ってるから、聞いてくれるだけでもすっきりするよ^0^
でも残念、今日は帰宅7時になりました>_< 金・土は夜中まであいてるから今度相手してね♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/105-2cb1fd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動揺

今日、私の中で大切な存在のある人がもうすぐ遠くに
いってしまうという事実を強く認識して、とても
寂しくなりました。わかっていたことだけれども…
私にとっては特別な存在でも、その人にとっては特別
じゃない私。遠くに行くこと自体が問題なんじゃなく、
私が更にちっぽけな存在になってしまうんじゃないかと
考えたら、涙ができました。


時間が解決してくれるとか、女は切り替えが早いとか
そういった一般論はデタラメですよ。
過去に、希望のない一方通行の想いを一年半ぐらい
もちつづけたことのある私がいうんだから間違いない。


何とかしたいけど何ともならないジョウタイ。
私がこれ以上何かを言って困らせることはできない。
だからといって無理やり自分を偽れない。

   自分がきりかえの悪い事がとてもいやになる



でも
まだ
このままでもいいかな。
自分を偽るよりは、自分に正直になりたいんだぁ

3件のコメント

[C166]

うちも振られてそのあとずっと1年近く忘れられなかった人いたよ。
今でも本当に素敵な人だったと思うし、私の人生の中で一番好きになった人だと思ってる。
でもでもー、時間ってやっぱりなにかしら解決してくれると思うよ。
そんな悲観的になっちゃーだめだー。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C167] ruirui♥

るいるい♥
元気だして♥
うちなんかじゃ、なんもできんけど、うちは、るいるい大好きで、本当に尊敬してる♥

るいるい、そう下がってしまったときはうちにかまってくださいな♥
ちなみに今日の8時までひまよ♥
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ゆり♥
  • URL
  • 編集

[C168]

>えりころ

めっちゃ悲観的になってるわけじゃないんだ!むしろ沈んだのは、自分の存在がどんどん小さくなるんじゃないかって思ったこと。 前みたいに持つべきじゃない想いをもってるわけじゃないし、むしろ楽しいことうれしいことも今はたくさんある!
でも時間ってやっぱりオプションにすぎないと私は思うのよね。なんていうんだろ、時間は人が止めれるものじゃないし流れ続けるものじゃん。とどまることはできなくて未来に向かい続けるもの。その中で、自分なりの切り替えをできた人は「時間が解決してくれた」っていうんだと思うの。
時間よりもどれだけその想いを大切にしたいかに比例してくるのかなって最近は感じるなぁ。。


>ゆり♥
ありがと☆素直にうれしいわぁ♥
ゆりはいろいろと話して知ってるから、聞いてくれるだけでもすっきりするよ^0^
でも残念、今日は帰宅7時になりました>_< 金・土は夜中まであいてるから今度相手してね♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/105-2cb1fd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
